MENU

Anuenue|ゴールドシルバーの輝きをさりげなく。肌に優しいシンプルなデザインのアクセサリー【くずはマルシェ出店者紹介】

今回はくずはマルシェの出店者さんから、肌が敏感な人でも身につけられる、シンプルでベーシックなデザインのアクセサリーを取り扱うAnuenue(アーヌエヌエ)さんの紹介です。

くずはマルシェとは?
「おいしい!楽しい♪がいっぱい」をキーワードに、食品から、雑貨・アクセサリーまで幅広い商品が集まるマルシェです。

毎月最終の土日にくずはモール南館ヒカリノモール1FのSANZEN-HIROBAで開催しています。

Anuenue(アーヌエヌエ)」さんのお店紹介

2017年からくずはマルシェに出店されているAnuenueさん。

ゴールド、シルバーがきらめく、シンプルで華奢なデザインのアクセサリーを取り扱っています。

「Anuenue」主な商品

コットンパールのアクセサリー。こちらは、7~8年前からずっと作り続けられている作品です。1ペアごとで販売していますが、他のデザインのものと組み合わせて、気分を変えることもできます。

「Anuenue」おすすめ商品

小さなビーズが連なったデザインのイヤーカフ。

小ぶりですが、ビーズがキラッと輝くので、存在感も感じられます。

丸みのあるデザインで落ちづらいので、イヤーカフを使ったことのない方もぜひ試してみてください♪

店主さんの商品へのこだわり

私自身が金属アレルギーなので、肌が敏感な人でも気兼ねなくアクセサリーを身につけられたらと思い、サージカルステンレス、ゴールドフィルド素材を使った肌に優しいアクセサリーを作り始めました。
長年身につけてもらいたいので、あまり流行は意識せず、ベーシックなデザインのものにしています。

店主さんからひとこと

お店の名前の「Anuenue」は、ハワイ語の「虹」から来ています。
虹を見て笑顔になるように、アクセサリーを見て笑顔になってもらえたらという願いがあります。
心地いい距離感でお出迎えするので、ぜひ商品に手を触れに、お店に遊びに来てください〜!

Instagram:@Anuenue

フォトギャラリー


くずはマルシェは毎月最終土日に開催しています!

あわせて読みたい
くずはマルシェ 【来場者の皆さまへ】 【】 出店マップを見る  4月の出店者一覧(クリックで開閉) 【フード】 パスタスナック Saut 揚げ菓子 米粉と小麦粉のパスタスナックをご用意し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!