MENU

Fineday|植物と共に暮らす生活。四季の移ろいを味わえるフラワーショップ【くずはマルシェ出店者紹介】

今回はくずはマルシェの出店者さんから、植物やフラワーベース、鉢などの雑貨を販売されているFinedayさんの紹介です。

くずはマルシェとは?
「おいしい!楽しい♪がいっぱい」をキーワードに、食品から、雑貨・アクセサリーまで幅広い商品が集まるマルシェです。

毎月最終の土日にくずはモール南館ヒカリノモール1FのSANZEN-HIROBAで開催しています。

「Fineday」さんのお店紹介

色とりどりのお花を取り扱うFinedayさん。

生花や鉢植えなどの植物や、ドライフラワーやフラワーベースなどの雑貨も取り扱われ、ブースは賑やかな印象です。

「Fineday」主な商品

四季折々の植物を取り扱っているので、その季節の植物を買われる方が多いです。

この時期は、クリスマスローズやミモザがよく選ばれています。リースや切り花にすることもできるので、長く楽しめますよ。

「Fineday」おすすめ商品

ドライフラワーブーケや、変わった種類のお花がおすすめです。

スーパーやホームセンターではなかなか見かけない、新しい品種のものを積極的に仕入れるようにしています。

店主さんの商品へのこだわり

リーズナブルな価格にして、みなさんにより植物を身近に楽しんでもらえたらと思っています。
価格の変動を見て、安くなったときを狙って買い付けに行くので、お手頃価格で販売できています。

店主さんからひとこと

什器を運ぶのは重くてなかなか大変ですが、見やすくオシャレでまとまりのあるレイアウトに仕上げています。
たくさんの珍しい植物を取り扱っていますので、ぜひ目で見て触れて、楽しんでください!

Instagram:@Fineday

フォトギャラリー


くずはマルシェは毎月最終土日に開催しています!

あわせて読みたい
くずはマルシェ 【来場者の皆さまへ】 【】 出店マップを見る  4月の出店者一覧(クリックで開閉) 【フード】 パスタスナック Saut 揚げ菓子 米粉と小麦粉のパスタスナックをご用意し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!