MENU

Accessory Brand Megami|天然石のパワーを感じて。シンプルでさりげなく身につけられる天然石アクセサリー【くずはマルシェ出店者紹介】

今回はくずはマルシェの出店者さんから、天然石アクセサリーを販売するAccessory Brand Megamiさんの紹介です。

くずはマルシェとは?
「おいしい!楽しい♪がいっぱい」をキーワードに、食品から、雑貨・アクセサリーまで幅広い商品が集まるマルシェです。

毎月最終の土日にくずはモール南館ヒカリノモール1FのSANZEN-HIROBAで開催しています。

「Accessory Brand Megami」さんのお店紹介

「すべての女性は、幸運の女神」。

元々、心理セラピストをされていた店主さん。
神様のパワーを借りて、女性たちが自分を幸せにしていく力を引き出すきっかけづくりができたら、という想いからMegamiと名付けられました。

Accessory Brand Megamiでは、神話をモチーフにした、大人っぽい上品なデザインのアクセサリーを販売しています。

「Accessory Brand Megami」主な作品

藤の花をイメージして作ったイヤリングです。

藤の花が出てくる古事記から、デザインのアイデアを考えました。

天然石のパワーや、花言葉なんかも意識しながら身につけると、気分も上がりそうですね。

店主さんの商品へのこだわり

金属アレルギーの方でも身につけられる、肌に優しい素材を使っています。
天然石って値段が高いものもあるんですけど、信頼のおけるオールドストックのお店で仕入れをしているので、リーズナブルな価格で販売できています。

ディスプレイのこだわり

天然石は照らすと、よりキラキラしてキレイなので、明るく照らしてくれるスポットライトをディスプレイに置いています。
アクリル台で透明感を出したり、下に敷いている白いクロスで結婚式のイメージにしたりと、上品で大人な感じのディスプレイに仕上げています。

店主さんからひとこと

天然石に馴染みがない方でも、ぜひ手を触れにお店に来ていただけると嬉しいです!
ぜひお待ちしています♪

Instagram:@howari_megami

フォトギャラリー


くずはマルシェは毎月最終土日に開催しています!

あわせて読みたい
くずはマルシェ 【来場者の皆さまへ】 【】 出店マップを見る  4月の出店者一覧(クリックで開閉) 【フード】 パスタスナック Saut 揚げ菓子 米粉と小麦粉のパスタスナックをご用意し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!