MENU

tsubu|テーマはつぶつぶ。キラキラビーズのお宝探しできるアクセサリーショップ【くずはマルシェ出店者紹介】

今回はくずはマルシェの出店者さんから、つぶつぶアクセサリーを販売するtsubuさんの紹介です。

くずはマルシェとは?
「おいしい!楽しい♪がいっぱい」をキーワードに、食品から、雑貨・アクセサリーまで幅広い商品が集まるマルシェです。

毎月最終の土日にくずはモール南館ヒカリノモール1FのSANZEN-HIROBAで開催しています。

「tsubu」さんのお店紹介

ビーズ、コットンパール、淡水パール、天然石などのパーツを使ったつぶつぶアクセサリーを販売するtsubuさん。

ビーズや水玉モチーフの、丸っこいものが大好きなお二人でお店をされています。

お二人があらゆるつぶつぶモチーフが好きなことから、お店の名前はそのまま「tsubu」と名付けられています。

「tsubu」主な作品

絶妙なビーズの大きさの違いで作られたボール型のイヤリング。

色の組み合わせや、ビーズの素材感の違いを楽しめて、ぎっしりとあしらわれたビーズでつぶつぶ感を堪能できそうですね。

「tsubu」人気な作品

スパンコールのイヤリングです。

一見シンプルに見えますが、角度を動かすとスパンコールがキラキラと煌めきます。

素材が軽いスパンコールなので、耳に負担をかけずに身につけることができて、さりげなくオシャレを楽しめそうです。

「tsubu」おすすめ作品

真ん中のアーガイル柄のボタン。

こちらはフランスのヴィンテージアイテムを使用されているそうです。

一部にヴィンテージアイテムが使われていると、ぐっとレトロな雰囲気になりますね。

店主さんの商品へのこだわり

大好きなつぶつぶモチーフを、もりだくさんで作ることにこだわっています。

ピアスやイヤリングは、左右できっちり同じデザインではなく、あえて不揃いで作っています。

ハンドメイドの不揃い感に愛着を持ってくださったら嬉しいです♪

ディスプレイのこだわり

黒のテーブルクロスが敷かれていて、シックで大人っぽい雰囲気です。

テーブルクロスのカラーは、毎回2人で話し合い、気分によって変えているそう。

お買い物するときの悩み事といえば、「いっぱいありすぎて選べない!」。

tsubuさんでは、同系色でまとめて並べられているので、目移りせずに好きな色から選べます。

商品数が多いので、じっくりとつぶつぶの違いを楽しみながらお買い物できそうですね。

店主さんからひとこと

ビーズ、集合体、つぶつぶが好きな方にはぜひ来てほしいです!
さまざまな色味や素材感のつぶつぶアクセサリーでお出迎えしますので、ぜひ手を触れにお店に来てください!

Instagram:@tsububeads

フォトギャラリー


くずはマルシェは毎月最終土日に開催しています!

あわせて読みたい
くずはマルシェ 【来場者の皆さまへ】 【】 【今後の開催日時】 開催日開催場所5月25日(土)・26日(日)10:00-18:00南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA6月28日(金)・29日(土)・30日(日)1...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!